腹筋しないと!

お、音あがんな〜い!!!
てかだるい。恐らく数日中に月の使者が来訪予定なんだ多分。
なんで多分かといえば、恐らく5月は2回も着てる。と思う。多分。
……そのくらいダイエット日記に書いとこうかな。


ところで先日地元のRびんそん百貨店にママンと行きました。
ママンが仕事先に持っていくお菓子を買いに。
オヤヂの仕事(結局奴はいつ大阪に行ってどのくらい帰ってこないんだろうか)(いや、お盆には絶対帰ってくるけど)の関係+もういっか的な要素によりお仕事やめたのですが、そのことを実はオヤヂに言ってないらしい。
とりあえず一昨日の時点では言ってません。
因みに、私も仕事をやめたこと言ってません。
2ヶ月も前のことなのに!
えへ。


あ、で!仕事の話じゃなくて。
結局和菓子っぽいものを買ったのですが、そこにとてもおいしそうなみたらし団子を発見しました。
「写メ取っちゃだめかな」「だめだね」
速攻ママンに否定された(当たり前です)
こんなの20本も食えません。
その後自宅に帰ってきて絶対あの人イノセンスが胃に寄生してるんだよ!
っていうネタを書きました。
……あんころもちが食べたいです。