やりすぎちゅうい

前髪伸ばし中というか髪の毛全体を伸ばし中なのですが、その前にうざったい前髪を上げるために、ちょきちょき眉毛を切っていたら。
きりすぎました。
こんばんは、あなたのコモドです。
うわぁやっちゃったよ!そしてそんなときに限ってアイブロウ折ったよ!
仕方がないのでお手紙書いた……真面目に明日100均行ってきます。
くそう今日も行ったのに!


なんか仕事やめて脳みそはっちゃけちゃってるらしく金遣いが微妙です。
やばい気をつけよう。
今日も色々買っちゃったし。
黄金週間3と5以外は引きこもろう。ゲームしよう。
ハニー並の威力で終わらせよう。
でも2日で星の降る刻コンプはすごすぎだとダーリンは思うよ。
終わってないのは迷宮と幻水1と2とKH2とラブレボ…。
と、知人7がやらせてくれるっていったFF10と12……。
奴は12とケルベロスも買ったそうで…。
でもいいの。ケルベロスは。絶対できないから(鈍い)見れればそれで…。


暇なんでドイツ語でも勉強してドイツに行ってこようかなとか無謀なこと考えてます。
ドイツとオーストリア
あぁでもヨーロッパ回るならドイツ語と英語かなぁ…。
英語って言うか「英会話」か。
学生の時の英語の授業なんて役に立たないさ。
あれが役に立つなら某Y先生はもっとまともな日本語を喋っていたはずさ(酷すぎ)