逃げ出せることの勇気をください

ご飯を食べながら親父がつけた野球中継をみていたのですが、江戸川コナンがでてました。
ものすっごい中の人全開でした。
実況の人に「いつもより声高いですね〜」って言われてた。
めっさ地に近い(と思われる)声でした。
確かコナンってサッカー少年設定…。
野球がすきとか大変だよ。
それでも私はあの中の人大好きです。可愛くて。


あ、仕事本気でやめるかもしれません。
フリーター逆戻り。まぁもうちょっと考えるけど。
もしくは出向先を変えてもらうかな…。


私はやっぱり音楽と関わって生きていきたいです。
とりあえず音楽検定3級洋か4級は今年中にとる。
あ、そだ。琴の譜面のことでハニーに聞きたいことあったんだ。
そのうち電話しよーっと。