ひかれたいろのさき

ふと手を見たら血がついていました。
しかも乾いていました。
少量でしたがきっちり赤でした。
別にどこも痛くありません(腹以外)
その腹も別に月の使者が来訪しているわけではありません。
……どこの血?


こんばんは、あなたのコモドです。
てかマジでどこの血?
折角洗ったシーツとかにつくと困るので早く発見したいです。
……上から滴ってきたとかじゃないだろうな…。
しかしパソコンにも白い服にもどこにも付着していないところをみると本当に俺の血なのか気になります。
一体いつの間に出血していつの間に触っていつの間に乾いたんだか…。
謎だ……。


いろいろやりたいことはあったのですが今日は一日家でまったりしてました。
就職サイト覗いたり、ネット回ったり。
あぁでも、目的だった部屋の掃除と洗濯と布団干しはした。
あったかお布団最高っす…!
このまま永眠しても絶対問題ない。むしろ希望。
在るとしたら傍らに置かれたちょっと人には言えない類の本だけで。
男子の部屋にAVがあるように腐女子の部屋には是がある(開き直り)
そのうち愚弟の部屋でAV探しをしたいです。
どうしようフォモとかだったりなんかしたら(どきどき)
どちらかと言えば探しがいがありそうなのは従兄の部屋なのですがさすがに他人の部屋を荒らす趣味はないです。
愚弟?…ばれなきゃいいんだよ(にやり)
現在は彼女がいる様子はなく、溜まったりしないのかなとか清らかで優しいおねーちゃんは心配になります。
あぁ!だから朝起きられないのか?!(もういい加減にしろよ)
まぁ、部屋にネット繋がってるから見放題だし、テレビあるしビデオあるしDVDレコあるしおかずには不自由しないのかもしれないけど。


愚弟の下の話はとりあえず置いておいて。


掃除のためのBGMを探していたらなくしてたと思っていたCDの中身を発掘しました。
よ、よかったぁ!!買いなおさなきゃいけないかと思った!!!
因みに何かといえば。
ファイナル・ファンタジー VIII ピアノ・コレクションズです。
これで練習しやすくなる…(目(楽譜)より悪いくせに耳(音源)に頼って音楽している奴)
Piano Collections FINAL FANTASY XとかFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラックとかも欲しいお年頃。
音楽がないと生きていけないので幸せです。
できればこの幸せをたくさんの人に少しでも知ってもらえたらいいなぁと思いつつ。
本が嫌いな人は仕方ないと思うけど、音楽が嫌いと言う人は私、基本的に信用しません。
苦手、とか。下手、とかはやっぱり仕方ないと思うけど。
嫌いというのは拒絶だから。
人が音楽を拒絶しても、音楽は人を拒絶することはないと思う。
だから私は音楽を愛しているんだろうな。


……前半と後半じゃ偉い中身が違うな…