いつもと違う景色に

起きたら違う場所にいました。
時間にして30分ほど電車で寝過ごしたようです…。
おはようございます。あなたのコモドです。
これはあれかな…会社行きたくない病の副作用かな…。
掃除の人ががさがさやる気配で起きたのですが、まさか終点まで乗り続けるとは思わなかった…よかった熱海行きとか乗らなくて。
とりあえず引き返しています。
これは寝れないぞ…なんてったって湘南新宿ラインだ。
終点は高崎です。…そんなことになったら墓参りにでも行くさ…。

途中江の電とかみました。
小学生以来だ…乗りたい…そして迷宮やりたい…。
現在地から鎌倉まで凄い近いみたいだし…GWふらふらしようかな。

神奈川って海も山も川もあってお得だなと海のない埼玉県民は思います。
ふらふらするのに楽しい場所だね。

私のような人種はちゃんと繋いでおかないと危険です。
ふとした瞬間旅立ちそうになる。
ってかそのうち本気で旅立ちます…探しものはなんだろな…。

さぁってそろそろ気持を切り替えますか。
とりあえず…笑ってごまかす。

いってきます。