道は長くけれどいつか何も残らず露と消ゆ

こんばんは、腹ペコ太郎です(誰だよ)
現在春日部…お腹すきました……。
腹ペコゲージが見えるなら恐らく満タンでしょう。
お菓子はいらないのでごはんがほしいです…。
今ボートマシンとか乗ったら絶対倒れる…て言うか失敗する。


最近通勤でMDをランダムにして聞いているのですがランダムなのに同じ人が続いたりすると真面目に呪いかと脅えます。
O鮎氏とか3曲続くと一曲だけ違う曲調(と声色)が眠気を削ります…。
宮田氏が続くとも(だ)える…おねーさんはぁはぁしちゃうよ(変態)

なぁんて打ってるうちに最寄り駅到着なり。
明日も遅くなる予定なので飯食って風呂入ったら速攻寝ようと思います。

では、おやすみなさい。また明日。