夢の涙は雨となりいつか海へと還ればいい

帰宅中なり。
純粋に残業帰りです。
お腹空いた…。

早く帰りたくて横須賀線とか初めてのろうとしたら、微妙に挙動不振だったらしく駅員さんに声をかけられました…だ、大丈夫ですよ〜(笑)

いつもは横須賀線京浜東北なのであんまりこのホームにこないんだよね。
湘南新宿ラインは年に数回乗るけど(理由はともかく)(次は8月ですか?!)(次こそ生濱田)(なまはまだ)


ところで横須賀線乗ると鎌倉近いんだね……迷宮やったら是非とも散歩したいです。
迷子札つけて( ^_^)/

ちょっと新橋でゆりかもめ乗りに降りたくなりましたが本気で終電なくなるのでやめました(その前に明日もお仕事です)


相変わらず絶賛石田氏祭なのでちょっとの単語で反応します。
休憩時間にハニーと電話していじめられるくらい…。
石田氏ってだけで“あのゲーム”に手を出さないようにしなければ…ってかあれ買うなら一緒に死んでを買うよ。
そのうちあのCDシリーズをコンプしたいとか言い出したら精神的にかなりヤバいと思ってください…………今っ?!(欲しいらしい)