やたら暗いです。

あっちの日記がやったら痛々しいのは、まぁ自分の心理なんで仕方ありません。
って言うかアレが地なんで…。
こうして生きていかなきゃいけない以上、ああいう風になるのは仕方がないことだとしても、時折胸を掠めるのは逃げでしかない切断で。
いつか開き直って生きていけることを願っています。
その前に脳みその血管切れないでほしいな…
もしくは胃とか腸とかに穴があくかね…。


まぁとかいいつつも買い物はしっかりたっぷりしてきたのですが。
私服ばっかり買ってきたって言ってママンと喧嘩したばっかりです。
放っといてよ少しはさぁ……。
そんな事いって仕事中は作業着ばっかりなのにこないだ私服しこたま買ってきた愚弟には何も言わなかったのによ……(やさぐれ)


とりあえず「音楽するために今の仕事も精一杯頑張りたい」が今のところ目標かな。
「いつか音楽の仕事に関わるために、今はステップだと思う」


問題はそのステップを踏み外しそうなこととステップがわからなくて右往左往していることがあるんだけどね。
ステップって言うか既に迷路…………………。
ちょ、ちょっと泣きに(風呂)行ってきます。
弱くてやだもぅ……。