そうしていつの間にか違う場所に立っていた。

時間がたつのって早いなぁと最近特に思います。
まぁ通勤に4時間かけてりゃ一日が終わるのも早いですが。
え、冬もう終り?みたいな。
まだ朝方の冷え込みは「仕事さぼりたい…」と切実に布団を恋しく思うほどなのですが、代わりにお昼ごはんを食べに食堂に上がると「日差しが暖かい…眠い…」と布団が恋しくなります。
それこそ「三千世界の鴉を殺し」てあと最低3時間くらいは惰眠を貪りたいです。
今日もオヤヂと喧嘩する夢見て夜中に起きたよ…。
そんなに鬱憤溜まってるのか、はたまた何かの暗示か。
今度こそ勝ちに行きます(喧嘩決定かよ)


それはともかく。

発売(一日前)おめでとう!!!!
いつ届くかは熱帯さんとそれをお届けしてくれる人の腕にかかってますが、とりあえずその前にラブレボをします。
…黄金週間にはやりたいな……。
本当はサイトを作ってお祝いしたかったのですが、家でまたパチポチ言語なんぞ打ちたくないのでもうちょっと気力(とネタ)を養って蓄えてから。
INDEXはできてるから、あとは細かいところと変換のクッキーとSCCと素材と…。
はははは(乾いた笑い)
とりあえず。
本当に迷宮銀髪兄弟でんの?!