一瞬だけ触れてくれたらいい

熱があるのでとんでもないことを言いそうですが、とりあえずは唐突に幻水4がやりたいです。持ってないけど。
4様が大変面白いらしいです。
それ終わったら5もやろう。その前にラプソかな?
3は持ってないけどいつかやってやろうと思っています。だってルック!!!!!!
1はディスクをいれてまだやってません。
2は逃げ出したところで終わっています。
唐突にK/H1がやりたいです。
2はザ・ランド・オブ・ドラゴンとかで止まってます。
任務遂行できてない……。
ホロウバスティオンであらかた満足しちゃったとかいえない。誰とは言わないけど。スコールとか(言ってるし)
アーロンと平田さんが出てくるまでは頑張ろうと思います。
ラブレボやりたいです。
ハニーが面白いよと言ってました。
ある意味王道まっしぐらだそうです。
私長髪キャラは黒いと思ってるから。長髪先輩キャラは絶対黒だと!たとえそれが石田でも!!
いい加減コー●ーで刷り込まれたものをどうにかしようと思います。
お兄ちゃんが素敵です。
ハニーが迷宮買わないって言ったので予約しなくてもきっと地元のツタヤを数件回れば限定版が手に入るだろうと高をくくっています。
オタクに優しいツタヤですがさすがにアンジェリークエトワール RAINBOWは入れてくれませんでした。
リクエストしたのは私ではありませんがその兵には拍手を送りたいです。
ちくしょうテニスのキャラソンは無駄に全部揃ってるくせに。
しかも毎回ちゃんと新しいのが増えるくせに。
そのツタヤのCD販売コーナーはアニマ(召喚獣でなく)は「か」行なんだか「マ」行なんだかはっきりさせて欲しいです。
大脱走はか行なのに裏最終兵器(だと思った)はマ行にありました。
有利とヴォルフはあったのにコンラートは売り切れでした。
……恐るべしウェラー卿。