視線が時折回りますです。

熱があります。昨日から。
昨日は1時間で早退して寝てママンが帰ってきてから病院に行って。
「風邪ですね」って言われて帰ってきました。
それ以外のなんだって言うんだよ先生……。
今日はお仕事お休みさせて頂きました。
下手に行って途中で倒れると迷惑……。
おとなしく家で寝てます。
熱はそんなに高くないんですが喉痛くて鼻声。
つまりは息ができないのでぐらっとします。
それでも高くはないとは言え平熱35,5程度しかない人間が37,5を越すとさっきも階段ずり落ちかけたんですが。
38度越すとテンション上がるか起き上がれない。
このくらいの熱は慣れているとはいえ久しぶりなんでちょっときついです。
看護婦さんにも先生にも「水分を取ってね。たっぷり!」って言われたのでエロ目のネズミ王様コップが大活躍。
既に紅茶二杯目。眠れなくなったらどうしよう。
そういや風邪の主な原因って勿論突然変わった生活についていけなくなったのもあるんだろうけど。
この2月のクソ寒い中七分袖のカットソーにミニスカートにブーツに薄でのジャケット+ストールと言う格好で海のネズミ帝国歩き回ったせいなんだろうなぁ……。
コート持ってけばよかった……。後の祭りだけど。
今日で治すぞ!