脅威の存在は身近にあった

早起き生活3日目にして寝坊しました。
寝坊って言うかベットから出たくなかった…。
昨日ベッドシーツも枕カバーも布団カバーも洗って布団皆干したのでふかふかだったことが敗因です。
あぁ、あと目覚まし用のコンポのMDをセットし忘れた。
普通のMDじゃ駄目だわ。
やっぱり破壊力が強い奴じゃないと。
現在は青い春学園の初代キャラソン(やっぱりこれより強烈なのはない)なのですがそろそろなれてきました。
一曲目が帽子ルーキーだからな。曲調激しくないしコレは。
あ、帽子ルーキーアルバムももらったんだっけ。コレにしようかな明日は。
その前にめがね三兄弟でも借りてこようかと思ってます。
……破壊力を求めて。
初日に遅刻したらやばいですので、ね……。
因みに本日いれっぱにしてたMDは大/塚/愛でした。ある意味破壊力。