ふらふらり

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)

どこ行ってもないって言うか都会の本屋巡ったのになかったんですけど。
こないだ地元の駅の本屋いったらありました。
お勧めは180ページの笑顔リンさんです。危うく燐/酸って危ない誤変換ができました。
アレはナルじーーーーーーーーーーーーーーー(激しく最終巻のネタバレなので自主規制させて頂きます)
最期のあのシーン、どうなるかとっても気になります。


ところで話は幻水に変わりまして。
最初に手に入れたのが2だったので2からやっていたのですが。
攻略本を買ってぱらぱらと捲った結果。
私は早急に1をやらなければ2ができないことが判明しました。
ぼっちゃん……その連れてる人の名前………変えられないんだよね………。
片仮名で本名でした。名前の方(そりゃな)
ありがちな名前だけど!ありがちだけど!
漢字がありがちじゃない(面接会場でそうやって読むんだと言われて説明きつかった)から普段気にしないで生きてるけど!
BDの方がすきなんだけどその諸事情により手作りシチューのG氏には生き返ってもらうことになります。
107人かぁ……………。
頑張るけど。やる暇見つけて。
だってルックと坊ちゃんの運命のであ(強制終了)