何かが満ち溢れているよ

誰でもいいから私を種デスの罠から連れ出してくれ…。
っつ〜訳で現在借り物のクリスマス種デススペサルを見とります。
え〜〜〜〜、これ本当にクリスマスにやった奴?
普通に最終回じゃないの?でもCMは年末だよ。
なんなのこれ……。なにこれ……。
OPでけみすとりーがなかったことにされているのはもういいよ。最初からTM使えよとか思うけどもういいよ。
裸族ばっかりなのはどうかと思うけどね。
何この裸率。
セクハラ?セクハラだ。明らかに。
っていうか何この仮面率!!!!!!
種無印最終回より仮面目立ってない?
仮面主人公でよくない?(良い訳ないだろう)
っていうか何でこいつらこんなにデキテたくさいんだよ議長と仮面。
メサイアじゃなくてレクイエムが亡き王女のためのパヴァーヌとか洒落にならないよね(冗談にもならない)
シンが幽体離脱して訳わかんないこと言ってるステラに合えたのはとてもよいと思いますが、相変わらず恋人よりも愛人が愛されているアニメ。ですてにー(笑)
うわぁんレイが可愛いよ!泣き崩れたよ!お母さんに甘えるといいよ!
アスランがシンとルナ迎えにいったの「お兄ちゃんがきたよ」って感じがした…。
話は飛びますが(今更)墓じゃないとはいえ慰霊碑なんだから正装しろとは言わないけどせめて黒いの着るとかしないの?しないの?
そしてみんな私服が微妙。
ところでこれは本当に最終回じゃなくて特番だったんだよね?