腹が裂けそう週間絶賛続行中

いろんな意味で胃が痛いです。
結果待ちってつらいっすよ…。
ここはゲームでふっ飛ばしたいところですが、ゲームをすると本気でドツボに嵌りそうなので(応募した場所柄)おとなしく読書したり散歩したりネットしたりピアノ弾いたり妄想したりしようと思います。


日付見て後10日もすれば1月終わるんだなぁと思うと本当に時間の早さを思い知らされます。
「あれ?俺いつの間に時空超えちゃったの?!」とか本気で思います。
時間が私を置いて一足飛びに進んでいっちゃう感じです。
翼でも生えてんでしょうか。恋の炎が翼となるぜ
これと対のようにやっぱりこないだのライブの弁メッセージが忘れられません。
あれは明らかに全世界の弁ヒノラバー(皮でなく)に向けたGOサイン!だよ。
それいけ弁ヒノ!愛と妄想だけが友達さ!!(バ●子さんは愛人です)
ば●菌まんは恋人だから!!!!黒い恋人ですから!!!!!
因みにこれを最初に言ったのは私じゃないです。
高校の時のお友達です。


いい加減思考をこちらに返さないと二度と還ってこれなくなってしまう。