芋けんぴが大好きです。

干し芋とか金団とかスィートポテトとかも好きです。
豆も好きです。さやえんどうとかしろまめくろまめとか。
この辺は明らかに親父とばーちゃんの影響だと思います。


エンドレスでひとりあそびを聞いています。
物凄い創作意欲がかきたてられるぜ…!!
とかいいつつ、なんにもしてません。
この状態の私に何かをしようなんて無理なのです。義務以外は。
腹が裂けそう……。
すっげぇちっさいヒノエがほしい……(とうとう壊れた)
そして弁に構われるといいんだ…。おもちゃにされるといいんだ。


どうでもいいんだけど私が「おもちゃにされる」とか言うと心友sに誤解を受けそうです。
あいつらは私のことをいったいなんだと思ってるんだ。