物凄く今更過ぎて笑いがとまらない

種デスのアレ、結局見るの忘れました。
……ま、いいか。
とりあえずバイトの人にビデオ撮ってないか聞くだけ聞いてみます。
……これで映画になるとかなったら私は指差して笑いますが。
どうでもいいんですが、先日O高とカラオケしてて、Life goes onを歌ったら、きっちりEDの映像が出てきました。
「これってさぁ結局だれが主人公だったんだろうね」
「3人?」
「のわりには一部扱いが異様なくらい悪かった」
「吉良が書きたいなら最初から最期までそれで終わらせたほうが良かったのにね」
「まったくね」


吉良と楽すとその周りと大天使贔屓にしたいんなら運命なんてつけずに種2とでも名乗れば話はもっとわかりやすかったのになぁと思う今日この頃。