ケーキ完食☆

2時間近くかかりました。
遊びながら食べてましたから。


昨日の日記(日付的には今日)で書いたあと遙かの公式飛んでっていの一番に思ったこと。
源平の世から遠く離れたら既に遙かなる時空の中ではないような気がしてなりません
現代っ子二人の私服姿が後悔、もとい公開されてましたが、マー坊はあっちで原色を着ていた反動でもでたんですか?
ゆずっこはそんなに襟の無い服がすきか?!人生Vネックか?!あぁ?!
頼むから地の白虎は腹を出さず、地の朱雀はフードを取り、地の青龍は髪を切り、地の玄武は覆面を外して欲しい。
……心配事は地の四神に偏っている。
だって怪しいもん。
いや、天の朱雀と天の玄武が怪しくないといったらそれは「先生あの人怪しいです」と挙手つきで宣言してしまうのですが。(発言する時は手を上げましょう)
……現代っ子の天の青龍と天の白虎も性格怪しいしなそういや。
……………なんてったって人間じゃないの混じってるし(神様とか)(鬼とか)(怨霊とか)(そういや武蔵坊弁慶は腹の中に18ヶ月いたんだって)(だから鬼子とされたんだって)(真っ黒だもんね(そこなの?!))(ヒノエに捨てられちゃうんだよ(マジな話です))


どうでもいいけど3月発売って最近コー○ーは急ぎすぎてると思う。
破産させる気か。
……新作出す前に映像なんとかなりませんか…。
とりあえず下睫だけでもいいんで……………。