カラオケといえば

1月にバイト先の人達とカラオケするのですが、前にも書いたけれどオタクが居るとはいえ普通の人もちゃんと居るわけで下手な歌は歌えません。
一部嫌がらせの如く悲恋系の歌ばっかり練習してやろうかと思ってたりなかったり。
こーださんとおーつかさんと愚弟の部屋からCD奪ってこよう。
あとぽるのとすきまを練習。
前回ミルフィーユとか歌っちゃったけどな!(あぁなたとふたりで☆)
じゃんぬもどうかと思うのよ。せくはらになっちゃうの。
歌える曲がドライとかシスターとかヴァンパイアとかに偏ってるからな。
普通のカラオケが難しいと行っていたkotokiの気持ちが良くわかりました。
冬の祭典終わったらCD借りてこようと思います。