すべてを忘れてひとたび眠れ

ちびっ子たちにサンタをして何故か私が従兄からプレゼントもらいました。
ゲッツデジカメ!!等価交換の対価は年賀状作成です。
モカだけは自分で買わねばなりませんが(容量ちっさいんだもん)これでいつでも旅立てます。
手始めに有明に(持ってかないよ)(あんなところ(コス場)に入っていける体力は無いのです)。
いや、……れっつ一人旅いん熊野…。
突然連絡途絶えたら熊野か京都か鎌倉か奥州辺りにでもいったんだと思ってください。


閑話休題


今日はO高とカラオケってきました。
キメはたくさんあって、自分もあんさーとかミラーボールとか歌いました。
が、腹黒頭巾入ってなかった!!
ペンギンもいなかった……。
とりあえず悔しかったのでミーアとラクスとOK!は歌ってきましたが。
……どっちかっていうとぶりっこっぽい歌のほうが歌いやすかったのは複雑。
ミーア版静かな夜にが、ほんっとに歌いやすかった……。
でも目指せヒノエロ!!!
っつーことでリベンジです。そのうち絶対パセラで逝ってやる。


現在お借りした祭典のカタログ(本の方)をもそもそ読んでいます。
カタロム(CDR)の方が楽なんでしょうが、本の方が「読んでる!」って気になります。
……弁ヒノが少なくって寂しいです。
その分今回は坊ルクに走らせて頂きます。
えへ。
早く幻水1届かないかなぁ。
攻略本届かないかなぁ(攻略本大好き女)
給料日来ないかなぁ(KH2取りに逝くのです!)
年末はゲームして仕事してバイトしてゲームして栗きんとんと金平ゴボウ作って仕事してゲームして正月はゲームして子守りしてゲームして仕事してカラオケしてゲームして就職活動します。
がんばるっすよ。