えぇっとね。

パソ教室や家でHTMLのおべんきょをしているとき、Tagって文字をみると頭の中で「てぃー・えー・じー!!」って声が聞こえてきます。
……タグナオもありかなぁ…と某弁ヒノサイトさまの日記をみつつ思ったり。
…宮直はね…もう二人の世界だってkotokiも言ってたし。
……おたじゃないkotokiも、ね……(でも周りの人間はオタばっかし)(類友類友)
U直は、…ある意味公式だから(爆笑)
異様に三点リーダーの多い日記になってしまった。
……中々ホームページ作りも進まないなぁ。
年末はバイトとかパートとかばっかりだけど、ちゃんとお仕事も見つけなきゃいけないし。
やることは多いのです。
頑張ります。萌えつつ、ね。