歌いたいんです。

ネオロマライブの時にMさんに聞かせてもらったヒノエの曲。
通称ペンギン(天秤です。だってペンギンに聞こえるんだもん)
あと〜OK!(ぐっ!)
う〜た〜い〜た〜いいいぃ!!!!
さすがになぁバイト先の飲み会(面子にオタクいるけど)では歌えないしなぁ。
……O高さん付き合ってよ〜。DAMでさ〜。
キメ一緒に歌うからさ〜。


自分ストレス発散の一番は歌うことなんですが、ウォークマン壊れてしまったのでちょっと溜まってます。
そのせいでKH2予約しちゃった☆
あはははははははははははは(乾笑)
29日はin有明だしぃ。
お金たりるかなぁ。
やばくなったら借金……はしないけどね。ママンくらいに…。



元気溌剌のCMに出ている某さっかぁ選手がみやっちに似ている気がしてならない瞬間。



今から年賀状作りしますですよ(親のね)
その後金田一みるですよ〜。明日返却日〜。
バイト先の人に金田一初代借りる約束したですよ〜。
さて、文章まとまらなくなったところで。…やるか。