ネタ

最近勝手に幻水で盛り上がっているので。
遙か3の夢主を幻水の世界にお引越しさせてみた。
……うん。どっちが男かわからないね(るっくんとの話です)
幻3に繋げるために遙3の世界に一回戻らせたりする話し(ネタバレかよ)も書いてるのですが。
なんかもう、本当に昏い話になりました
なんでこう、血まみれだったり真っ暗だったりするような話ばっかりなんだよ。
そんなに病んでるのか俺?!


それは、まぁともかくとして。


現在パソ教室でHTMLについてお勉強中なのですが。
なんか、今まで意味不明だったソースが、ちょろりと判るようになりました。
やっぱり楽しいわ…。
サイトを持てる日も着々と近づきそうです。
年明けと共になんかしようかな…。



詩とメロディーが綺麗な曲でお勧め募集中。
ネタが足りません(そのためかい)
O高さんからもらったキメさんはどっちかっていうと「歌って楽しい」って感じなのです。
karas嬢からのビぃズは聞いて楽しい。
……kotokiからの直君は見て楽しいです(何が?!)


女の人の曲がいいなぁ……
意見求む。