やれっていわれたから

本当にやってみた。遙か彼氏占い。
運命の相手は九郎でした。
うわぁい!あれで遊んでいいの?
髪の毛三つ編みにしちゃったりお団子にしちゃったり銀髪に染めておかっぱにしちゃったりしてもいい?!
あぁんなアニキが欲しかったなぁ。
すっげぇ手間のかかりそう。愚弟とはまた別の意味で、さ。
兄→九郎、弟→ヒノエって結構魔窟っぽくて楽しいと思う。
純情な兄をからかうのだよ!弟と二人で。
で、その弟とはゲームしたりゲームしたりする。
もしくは兄→将臣、弟→敦盛とか。
兄→弁慶、弟→ヒノエ。とかだったら陰からラブラブ兄弟を応援してその写真を裏で売りさばきます。
もちろん最中ですが、それが何か?(最低だ)
……アニキにばれたら殺されます。「僕の可愛いヒノエを」って(もう放っておいてやってください)