ずっと放置してごめんなさい

某超素敵弁ヒノサイト様で頂いてきた高橋直純バトン。
遅くなりましたが、やりますよ!!

1.棚に入っている高橋直純さん関係のブツの数
直純氏単独のCDはまだちゅーの曲とsceneの二つだけ。
MDにはAtoZもインディケイト、還りの泉&pureもある、というかもらいました(土下座)
あとAsRセレクションと流星(いい加減)
遙か含めるならありあけの歌とアニーバーサリーとコピったじれっ隊と雪月花と君恋ふる歌とかもうちょっとある。
あとは、この間買ったvoiceactorともらい物のhm39月号、とそれについてたポスター。
棚じゃなくてベットサイドにこの間のライブFC限定ネックレスが箱に入っておいてあります。


2.今聞いている直純さんの曲
リフレイン


3.最後に買った直純さん関連のグッズ
AsRセレクション&流星(…)
正確に言えばグローランサーⅣオリジナルキャラクターソングアルバム。
キッパリはっきり流星しか聞いてません。


4.よく耳にする、または思い入れのある曲、またはキャラ5つ
基本的にAtoZの曲はいつも聞いてる気がする。
っていうか5曲で収まらない……いいや。書いちゃえ。


・リフレイン…ネオロマライブの帰り道、「直純さんいいな」っと言ったらハニーが「MDあげるから聞け。そして嵌れ。この曲がお前好み」といいました。
思いっきり当たってました。
・stay…トラウマになったあのライブ。会場の外の廊下で直純さんの弾き語りを一人聞きました。
どうしても欲しくてCDを買って、今でも聞くとぼろ泣き。でも優しく背中を押してくれる気がします。
・ALIVE…これもハニーに「お勧め」と言われ続けていました。自分で買いました。
仕事に行きたくない時とか(毎日だ)に聞きながら歩いて駅まで向かいます。やる気がでます。
・雨の空は晴れだった…現在進行形で病んでる時、泣きながら聞きました。
こころを閉ざして、嵐になっても、いつか空は晴れる。ようやくそうして見上げることができるようになりました。支えの曲。
・カナリヤ…これも泣きながら聞きました。最悪の結末ばかりが思い浮かんで。
歌詞に自己投影してぼろぼろでした。でも、言葉を握り締めて生きていくことを教えてくれた曲。
・電光石火の恋…ヒノエロ。この一言ですべてが片付く(笑)いつの日かサビの部分だけでも踊れるようになるのが夢。
・愛しくて…最近どうしても弁ヒノに聞こえて仕方がない(黙れ)
こんな風に、直君に思われる人は、幸せだな、って思う今日この頃。


5.バトンを渡す5人。
とりあえずkotoki。判ってるよね?答えるんだよ。絶対。
……棚に入ってる直純氏関連のグッズのところとか嘘つくなよ…。