憧れ焦がれ待ち焦がれて BY AIR

似合わないといわれますがこの曲がとても好きです。


どうも、御久し振りです。
二個も似たようなものつけてると何かいていいのかわかりません。
とりあえず今欲しいものは火翼焼尽とは言いませんが必殺技のコモドです。
うん、別に地久滅砕とか偉そうなことはいわないから。
一撃必殺の得意技が欲しいです。
……一体何に使うのかまったく判りません。
特に火翼焼尽なんて、使う前のあの面白いもとい、恥ずかしい科白がね……。


今更ですが十六夜記コンプリートガイドの協力技の名前に爆笑してます。
相変わらず落ち着きの無い生活でゲームやるどころか攻略本読んでる暇も無かった。
そのわりには

とか買っちゃったんだけどさ。
…しかもこれから続きも買いに行くんだけど……。


話を戻して。


誰だろうこの面白おかしい技の名前考えたの。
そのセンスに乾杯☆


ヒノエと敦盛で熊野少年…。
朔と景時で梶原兄妹……。
楽しい……なんて楽しいんだ!
おまけにヒノエと譲と敦盛で若き恋敵!!



これに笑わずに何に笑おうか…。
でもこれ見て一発目に思ったことは「あぁ、将臣は若くないんだ…」でした。
元年齢だったら17?だけど実際21だもんな…。
見た目だけなら銀の方が若そうだ。
でもチモリが25だから恐らく20くらいなんじゃないのか?
公式じゃ不明になってるしやってないから知らないけど。


しかし恋敵(笑)



………白龍は若くないの?