まったく意味のないことが大好きです。

ちょっと切羽詰りすぎてパート先の駐車場でヒノエ回転を半分やらかしました。
気付いて寸止めましたが、はっきりキッパリ誰かに見られてたらただの怪しい店員です。
誰かに見られてなくても怪しい人だよ…。


バイトしてふと手を見たら左手中指の爪が7mmほど剥けてました。
自分よりも周りのほうがびっくりしてた(そりゃそうだ)
はがしてから絆創膏で保護してます。
なんかちょっと肉見えてた。
他にも2箇所指切ってる(右手)のでまた手が絆創膏で一杯。


彩雲国と十二国が欲しいです。
既に十二国は一冊買いました。講談社文庫の方を。
ちょっとずつ揃えていこうと思います。
うふふふふふふふ……どこにおこう…。


あ、あとハレグウの4も買いました。
…笑っちゃうから電車で読めないんだよねこの本。
読むほど長いこと電車には乗ってないんだけどさ。
十六夜記コンプリートガイドとはまた別の笑いが、ね。
……そもそも攻略本読んで笑ってる場合じゃないよ俺。
いつやるってきっとネタ書き終わって、サイト作り終わってからだ。
そして免許を取り終わってから。


水の旋律が欲しいです(ぇ)