星の降る刻やりました

………微妙?以下ネタバレ。
とりあえず幼馴染君クリアしたのです。が。


どうしよう。あの人、成長の兆しが見られないんですけど(お前本当にファンかよ)


ヒロインの名前が茜ってところにも運命感じます。たぶん。
……相方はあんなに黒い成長を遂げてるのに(爆笑)


内容的には可愛い恋なのですが一辺倒ではなくちゃんと恋の醜いところも入っていて良かったです。
でも、選択肢が簡単。
そして面白いことに選びなおせるんですよ。わざわざセーブ&ロードしなくても。
その辺は初心者向け。かなぁ。
最初にやったとき一番最後の選択肢間違えてバッドエンドだったのですが。
面白いくらいに人が死んで行きました。
親友の好きな人、好きな人がいると聞いた時点で判ったけど、まさかあんなことになるとは。


スチルは可愛くて好み。その人を集中してやれば落とせて全部集まります(お徳)
ムービーが無かったのがちょっとつまらなかった。
……あっても困るときもあるんだけどさぁ。下睫とか。下睫とか。


もう一人か二人、落としてみたいっすね。


声に関してもうひとつ。
チモリはチモリじゃないです。一緒にすると痛い目見ます。



さて、次は十六夜記に突入です。
その前にパソコン教室行って来ます。
今日から問題演習に入れるかな?


そういえば今日ですてにーの日だっけ?
……ごめん。遙かとるかも……。
声優さん共通率は高いんだけどね……玄武は両方だし。主役だし。


じゃ、行って来ます。実はもう遅刻しかけ(さっさといけよ)