マジかよ(ここでもいってる)

十六夜記ネタバレ。自分でやったのではなく見たのですが。
……銀はチモリじゃないんだって!!!!
びっくりして休日朝8時に叫んじゃったよ。親もう起きてたからいいけどさ。
重衡が誰だか判らなかったよ。
……まぁくんの息子かと思った。
違いましたがね。
は、いたか。コレモリンがいたか。こうやって書くとなんかの病原菌みたいだなコレモリン(笑)


いろんなところを覗かせていただくと大抵皆様銀から始める方が多いみたいですね。
……ちょっと朱雀からやろうと思ってた。
その前に通常遙か3どうすんべかなぁ(毎日そんなこと言ってるよ)
無くてもとりあえず十六夜記スチルは見れるけど、な、なんか。ねぇ?