この期に及んで

弁ヒノバトンなど作ってみた。本当にやってみた。


Q1:弁ヒノに陥ってからの年月
遙か3をkotokiに借りた直後だから…5ヶ月くらい?
……これを長いと見るか短いと見るかは別として濃度はありえないほど高いと思う。


Q2:脳内の弁ヒノが占める割合
バイトしてようと頭を弁ヒノが掠めていく。85%。
残りの15%は生きていく為の生命維持に無意識で使われています。
つまり考えていることは弁ヒノだけ。


Q3:あってほしい弁ヒノグッズ
抱き枕。クローゼットに飾るから。
一緒に寝たりなんかして弁慶の呪いに触れたくない(笑
コン●ーム。観賞用。
弁ヒノが実際に使えるようなやつ。普通のじゃ面白くないから。


Q4:己の中の弁ヒノイメージソング
Janne da Arc「ヴァンパイア」「ロマンス」
cocco「焼け野が原」
鬼束ちひろ「cage」
L'Arc en Ciel「HONEY
高橋直純「愛しくて」
武蔵坊弁慶「満月の雫は媚薬」
これじゃただの「私がこれからネタを書きたいと思ってる曲リスト」だ


Q5:弁ヒノを一言で表すと
卑猥。
伯父甥でも親子でも卑猥。
いつでもヒノエの腰が痛くなっちゃうくらい卑猥。
でも一番はそんなこと考えてる自分が卑猥。


Q6:次に回す人3人
欲しい人はもってってください。
そしてこれで世間に弁ヒノを広めてください。