君と僕は似ているけれど決して同じ道に進めないから

テレビをつけたら銀色のおかっぱがでました。
って何であんたがそれ(暁)にのるんだよっ?!
あ、またビデオ忘れた…来週はプリンだから絶対ビデオとらねば。


あにょ、最近はアスキラ満載月間ですか?
違うか。そもそも種&種デスアスラン&キラ愛のメモリーだもんね(笑)
先週みてないからイマイチ分からないけどどっかの馬鹿がなんかしやがったな。


シンがルナマリアかばってるのってなんか可愛い恋だよね〜。
……可愛い恋だけどやってることちょっと馬鹿っぽい。
ま、シンだから仕方ないか(ルナマリアはいいんかい)


種デスはふと気付くと本妻と愛人の立場が逆転してるところが笑っていいものか……


なんか今日の絵は内容のせいか妙に少女漫画みたいですね〜。


ところで何でミーア(だと思う胸が)は水着なんだろうね。


……やっべ今銀おかっぱとルナマリア死ぬかと思った。


命根性汚い奴って別にさぁ嫌いじゃないけどさあそこまで自分のことしか考えてないとぶち殺したくなるよね。
ってたった今レイ・ザ・バレル君がやってくれました。
そして狸さんが言ってくれました。ありがとう。と。
……うわぁ本性でちゃった。
その笑みは真っ黒黒助も真っ赤に染まるぜ
海は全部俺の涙さ(関係ないし)



アスキラ満月の語り合い。
人間じゃ絶対答えのでない難しいこと考えてるのかと思ったら思うは可愛いシンの事かい。


あ、アスランカガリの指にアレがないことに気付いてでもなんか悟ったこと言ってるよ。
そしてカガリがちょっと大人になりました。
おねいちゃんは嬉しいです。(ネタを引きずり続けてる人)


ら、来週めっさ楽しみなんですけど!
銃撃戦とかはMS戦より心拍数とか盛り上がります。


今週一週間はだぁあっとあっというま劇場で過ぎていく予定だから大変だけど。


ファイトだぁ!


翼もみてます。
内容に全くついていけない……
ここはおとなしく24をみようかなって俺寝ないとっ!