おっかいもの☆

最近買い物の楽しさに目覚めてしまいました。
こんにちは。携帯復活したコモドです。
パソ子も夜には復活予定。帰って繋いでみないと分かりませんが。
間に合ってよかったよ今日の夜に……

あー……眠いってか目が疲れました。
久々に強い方の眼鏡かけてるから。
視界がはっきりしてるのは嬉しいですがどうにも疲れていけません。


本当は今日ファンデ買おうと思ってたのですが洋服買っちゃったのでまた次の機会にします。
あぁ買い物って楽しい(笑)
給料入ったら秋っぽいキャミソールが欲しいです。
O宮のロ●トの近くにある1000円均一の洋服やさんでふりふりな可愛いの見付けたんだよね……
てか誰か一緒にお買い物しようよ…金無いけどさ。


本日の戦利品
白のカットソー
紅いタンクトップ
時計
化粧下地
スプリッター
LANケーブル


電車の中が寒くてはおるもの持ってこなかったこと後悔…
これからパン(昼飯)と牛乳買って帰ります。
久々に都会にでるのは疲れるけど楽しかったよ。
普段引き篭ってるから余計に(笑えない)