許可を頂きました☆

某素敵サイトの素敵なお方から頂いてまいりました。
「遙かバトン」を!!!!
実際やったのは遙か3だけという結構な無謀さも含んでいますがまぁ多めに見てください。
(でもkotokiから話聞いてたりするのでだいたいは判る)(某少将はエロイとか)(アニメでは鬼の仮面に力があるとか)


【Q:好きなキャラを5人】
・ヒノエ
・弁慶
・天真
・友雅
・泰明


エロ、エロ、馬鹿、エロ、天然(実も蓋も無い)
他に1ならあかねと藤姫とシモン。3なら望美と朔の神子コンビと白龍(小)にまーくん。
強い女の子が大好きです。
あとエロイ声の人も大好きです。



【Q:「遙かなる時空の中で」のグッズの中から好きなものを5つ】
そんな語れるほどグッズ持ってないんで…。
持ってないけどアニ●イトから出てる遙か1の原作絵の下敷き(キャラひとりずつのやつ)は結構好きです。
アレで3がでないかなぁとドキドキしながら待ってます。
あと楽譜。欲しい。でも高くて手がだせない…。
ライブ限定グッズがもしも買えなかったらこっち買うかも知れません(不吉な予言はヤメろ)
でもその前に鬱憤晴らしにオタクカラオケする。買えてもするけどな!



【Q:好きなキャラクターソングを5曲】
・満月の雫は媚薬(弁慶)
・電光石火の恋(ヒノエ)
月下美人(アレは友雅なの?翡翠なの?>kotoki)
・風花昇華(うしろ向きじれっ隊)
・夜篭りの夢(彰文)


他には水蜜桃の雫絵とか太陽の背中とか白夜のひまわりとかミルフィーユドリームとか炎の涙で泣きじゃくれとか空蝉の恋とか朱雀と地の白虎(昔の)に偏った選曲になります。
あとは遙かなる時空を超えて。
某I氏が頑張ってるのが非常によくわかります。
魂という赤紅き熱風よと聞き比べると某M氏が非常に進化したなぁと言うことも。



【Q:ゲーム、各作品に登場する好きな台詞を5つ】
すいません。まったく記憶がありません(最低)
とりあえず白龍の「私の神子、守る」とかは覚えてます。
……ごめんよ、君に守ってもらうより自分で倒しちゃった方が早いよ…とか申し訳なく思ったので(神子が最強だった)



【Q:好きなEDを5つ】
・弁慶バッドエンド。
・弁慶エンディング。
・ヒノエエンディング。


これも語れるほど記憶を持ち合わせていないのですが(最低)
kotokiの話によればヒノエバッドエンドもすごいらしいっすね。
あの萌えちゃ……いえ、燃えちゃう方ではなくて。
あんなの(…)おいてよく帰れるよねぇって方です。
本気の恋は一度で十分さとか言ってくれる、らしい。
……実際そんなこという奴いたら私が熊野の海に突き落としてくれるわ!!!!(だって寒い)(ヒノエだから決まってるのだよ)
弁慶バッドエンドはいうに及ばず。
だってアレだよね。俺ら何回「絶対そのまま消えちゃうほうがいいって」って言う話したかわからないよね。
……世の中の平和とヒノエの貞操の為にも(黙れ)


【Q:次回す5人】
そんなに知り合いいないって。
でもid:kotoki姉ちゃんにはやってもらいましょうかねぇ。
カヅキさんもよければもってってやってください。
あと、この日記に弁ヒノでいらしたそこの貴女!!!!
てか弁ヒノバトンとかあったら絶対やりたいな…。今度絵茶で提案してみようかな…。