嵐になれ!(ヤメテ)

着実に嵐の予感が致します。
どうして私達(俺&kotoki)が出かける予定が近づくに連れて毎回いらしてるんでしょうか。
こんばんは。昨日初めてパート先を早退しましたコモドです。
女の子痛が酷くて気持ち悪くなって1時間で帰って熱測ったら37.8もありました。
びっくりです。
で、昨日と今日延々寝続けたらだいぶよくなりました。
うふふふ。先週の無理が祟ったのね……(もう笑うしかない)
今週はマシな日程なのですが問題は来週です。来週末。
生きて帰れることを祈っていてください。マジで。
これで1日目宮田さんが出るって言うならもっと張り合いが出てくるのにな(まだ言ってる)
ところでその来週末にマニキュアを映えさせる為爪を伸ばしているのですが。
これがまたキーボード打ち難いは鍵盤叩き難いはでもう……。
ならやめろよといわれそうですが……なんとなく。
黒かったり紅かったりする場合長い方がいいかなぁって、思って、ね……。
多分赤です。トマトジュース色。
黒でもいいのですがgoukで黒は私の持ってるのだとちょっと…。
買い物したい。就職したい。検定の勉強しなきゃ。
それよりなにより体力の回復をしないと何もできません。
今日も早めにねます。