何処かに行きたい病

怒涛の5日間、明日で最終日です。
こんばんは。肩こりが激しすぎて肩が上がらなくなりそうなコモドです。
明日はちょっとゆっくり寝て8時に起きてCD返しに行って図書館行ってきます。
で、17時からバイト。
来週は月・火がパートのみ。水はバイトのみ。
木が両方で金がパートのみ。土曜日久々の両方ないお休みで日が両方。
な、なんか楽勝?


あ、そうそう。就職活動、って言うんじゃないんですけど。
そろそろ将来のこと考えないとな〜っていうんで。
とりあえず2年続けたバイトを今年の12月15日まででやめさせていただくことになりそうです。
まだ相談とかあんまりしてないんでわからないですが、バイトの方を続けちゃうと時間的にきっつい物があるので。
パートはもう少し長く続けて張るには社会人になりたいと思っています。
そのために免許と検定頑張らなければ!
……この間頭の中が「1」と「0」で一杯だった(2進数の勉強をしていた)


未熟者だから転んでばっかりだし、起きるのに時間がかかるけれどちゃんと進んでいける人になりたいです。
ファイトっすよ!!


……とりあえずFF10がやりたいです(まったく関係ない上にどうでもいい事項)