誰の画策か知らないけれどこれは私のモノだから

体調悪いといろんな進みが遅いです。
暑さを逃れる為12日もそもそネタ書きやりだしそうです。
遅ようございます。コモドです。
バイト先の人員不足のため11日夜バイトになりました。
パート行くの8時。帰宅15時。飯食ってバイト行くのが16時過ぎ、送ってもらえば16時半。
帰ってきて23時少し前。風呂入って23時半。寝付くまでに24時〜unknown(死)
起きる時間は恐らく4時。午前4時。丑三つ時。
着替えて薬飲んで(病院処方箋は飲みません胃薬吐くから)化粧して荷物用意して。
家から駅まで歩いて20分くらいで。途中でコンビニよること考えたら30分前には出て。
切符を買うこととO高と待ち合わせすること考えたら…………4時半にはいえ出る…とか?
あ、でもkarasの始発にあわせるともうちっと遅くても平気か?
……ソレを調べなきゃいけないんだっけ。
いや、どっちにしても乗換えあるから6時には大宮にいないと駄目か。
東武線からJRまで行ってスイカにお金入れなきゃいけないし。始発か。


自分が一番行動鈍いし始発の時間早いしO高より駅まで遠いので一番早起きだろうからモーニングコールも頼めない……。
ま、まぁ何とかなるでしょう。たぶん。
すいません。電車の中では寝てるので起こしてください。
っていうか雨になるなよ……俺長時間傘持ってられないんだから(握力なくて指痛くなる)


あ〜っていうか鞄どうしよ〜。
一応一番新しいの(こないだkotokiといって買った奴)持ってく予定なんだけどあれマジモノ入らないからさ。
でも別個に紙袋持ってく予定なんだけど。
タオルと飲み物と飲み物とネタ帖とシャーペンと靴下入れてく。
草履痛くなりそうなんだもん。たとえ変でも靴下履くさ。


あ!!!!!銀行行って来てない!!!!!