走る痛み僅かに鉄味

バイト前なのに頭の中はマチコ巻きで一杯です。
だからアレでヒノ坊の手足縛ればいいんだってとか思う自分はもうイロイロと痛んでると思います。
むしろ病んでる。
でもきっと脳みそ病んでる方が体は元気なんだろうなと思うのでもう今日は開き直って弁ヒノモードで仕事してきます。


こうなったらマチコ巻きとか持参で12日あそこにいって誰か弁ヒノに染めようかな。
兄弟もいいけど伯父甥もイイよ!(O高)
karasとかは湛快さんとか好みっぽい(私も好きだけど)
多分Kちゃんとは薬屋さんの話とかします。私は秋派。O高とkotokiはリベ猿派。


そうそうあとなんか某アニメがもっかいやるんだってね。
あの明らかに人間技じゃないもの繰り広げるテニスアニメ。
……へぇ〜(終りかよ)