そ〜いえばな話

ちょっと前になんか最近ジャンヌがメジャーなんだって!へぇ〜とか言う話をしました。
なので最近は部屋でジャンヌをかけていても愚弟が「マイナーなの聞いてんなよオタクが!」とか言ってきません。
別にボブのCD大音量で聞いてるわけじゃねーんだからいーじゃん。
やったろうかと思ったことは数え切れませんが。
できれば宮田っちのがいいなぁ(欲しいだけ)
へっ。お前なんか部屋にエグ●イルのポスターでかでかと貼ってあるくせに!
ちょっと前まで浜●あゆみのポスター貼ってあったくせに!
ドアの後ろ写真だらけで「おいおい女子高生のお部屋かよ!」って感じの癖に!
あいつの部屋はある意味私より「女の子」です。ぬいぐるみがあるわけではない、だろう…なぁ……。
私の部屋で色気のあるものって……何だろう。
箪笥の中のパンツすら色気皆無だしなぁ…。


私の部屋には残念ながら(何が)ポスターとかは貼ってません。
せいぜい毎年車屋さんからもらうカレンダーくらい。
あと中学時代作った小物入れが壁にかかってます。
ポスターなんか貼ってませんよkotoki(にやにや)
って訳で現在のBGMはJanne Da Arcです。綴り間違ってたりして(笑)
どっちかっていうとノリがいいって言うかテンポが若干速めのギター強い曲が好きです。
でも間奏がピアノなのも好き。
……今度カラオケ行ったら歌おう…って宣言しなくても仲間の誰かは歌うよな毎回。


カラオケ行きたいです。