必殺技は指きりひとつ

朝起きて電車乗ってパート行ってパソ教室行ってMOUSの模擬受けて帰ってきて昼寝して起きて飯食いました。
こんばんは。常に脳みそほろ酔い状態醗酵中のコモドです。
最近まともなことが言えなくなりました…。
そして物忘れが激しくなりました。
例のブツが明日届くそうでわくわくしてます。
朝10時以降とか書いてあったけど届くの本と一緒だろとか。
深夜12時くらいだろ、とか内部事情知ってるだけに思いました。
22時とかに届くなら今から取りに行くのにとか思いました。
早く使ってみたいですがそもそもこのパソ子にそのソフトが入るのか非常に疑問です。
機動にものすごーく時間かかってるからなぁ今の時点でも。
写真屋さんとかぁプレミアとかぁタイトルとかぁメッセが二つ分とかぁ……。
ただしどれも滅多に使いません。
これでペンタブとか突っ込んだら確実にヤバそうだな。
いくらその当時にしては(買ったの3年前)要領でかいからって。
因みにノート。でもDVDマルチドライブとかFD読み込みとか付いてます。
変わりにパワーポイントとあとなんだっけ。駄目だ一瞬で忘れた。
なんだかが入ってません(笑)
思い出したら書こうっと。


この時期になると毎年、あぁもうこんなに年月が過ぎていったんだなぁと思います。
変わらず呑気で、わりと元気に暮らしていて。
偶に心友たちと遊んで、バイトして。
創作してみたり、本読んだり、ピアノ弾いて、歌って。
何にもないけれどいつの間にか零れ落ちてしまったその月日の多さにびっくりします。


私は元気です。