やんごとなき甘さ麻呂をとろかせる

えぇっと。ぷりん賛歌です。
え、だって!思いませんでした?ネオロマの新しいイベントの名前!!
プリンかよって!!
私は思いました。
大好きですプリン。
カラメルソースは無い方がすきです。


話をぷりんから変えましょう。
今回「も」被ってしまって直君欠席なので行くかどうかは半々です。
が、今回は話題の「紫シメジのみっちゃん」(脳内サンプリング済)が出るので前回(これから行われる予定のフェスタ8)よりは可能性が高いでしょう。
8に行かない理由が「直君もみっちゃんもこないんじゃ…」って感じでしたから。
これに関しては一週間後にkotokiに会うので話そうと思います。
でも行く可能性高いだろうなぁ……。
え?だって出ないでしょ?君の天敵(私信)
ものっそぶっちゃけると「直君でないのにアレ見に行くのかよ」とか言ってたしね