境目をどこで引くか

夕飯食わないで仮眠とってさっき食ったのですがそれが逆流しそうです。
…確かにもりもり肉食ったんだが夜中に。
でも我が家でママンが今年つけたラッキョはとてもおいしくつかりました。
オヤヂの物言いにママンがかなりキてます。
もう前から何でアレですけど。
「会話する気ない相手に何いっても無駄」っていうのは私はこいつから教わりましたし。
愚弟もその辺無駄にそっくりです。
親の背中を見て育ってますから。
そんなこんなでオヤヂ方の親戚から電話を取ったら
「お母さんに声がそっくりね〜」と言われました。
因みに縮毛かけて唯一まともにまっすぐになった前髪を下ろすと目元が愚弟にそっくりだったりします。
長いから滅多におろさないけど(分けてる)
さぁって、ヤるか……!!