眠い(ならさっさと寝ろよ)

風呂入ると髪の長さにより一時間かかるので明日の朝にしようと思います。
とりあえず顔だけ洗ってこよう。
そういえば電光石火の恋、一応既にダウンロード済みです。
えぇ、一昨日バイト先で(おい)


昨日夜寝るとき聞いてたら頭の中がヒノエでいっぱいで眠れなくなりました。寝たけど。
弁ヒノな夢を見そうでした…。
そしてそのことをkotokiにメールしたら無視された……。
いいもん。勝手に創作作って勝手に萌えるもん。
お、お、、、俺様の美技に酔いなっ!(詰まるんならいうんじゃねぇよ)
いっぱいいっぱいです。
美技なんて使えません。
ヒノエを泣かせたい……という欲望が空回りしてます(永遠にな)