君といたいと願うことが世界を変えてしまうから

遙かなる時空の中で十六夜記発売決定おめでとう☆
La●aでちょろりと乗った人、チモリ説がいっぱいですが。
じゃあ俺はここら辺でチモリ息子説なんかを流してみようか(馬鹿)
公式サイトもオープン(プレだけど)したわけですが、私的にあの謳い文句がかなりお気に入りです。
遙か3の謳い文句は「あの人を助けたい――そのためなら運命だって変えてみせる」ですが。
いや、別に

「恋の炎が翼となるぜ」

でも

「ふふっ可愛いね、俺を本気にさせてくれるかい」

でも

「君はいけない人ですね」


でも全然かまわないっす。むしろ推奨。
っていうか弁慶の公式壁紙どうしてこの科白じゃないんだろう。
こっちの方が明らかに人気なのに。


……話がそれました。
十六夜記の謳い文句はおそらく
「痛みを抱きしめて眠った、あの夜を忘れないで」でしょう。
……心友sは俺の趣味を知っているので、画面の向こうで
「あ〜お前好きそうだね〜」とでも言ってください。
でも切ないからかわいそうな目で見ないで……


秋に発売との事ですが……本当にお前ら私を破産させる気だろう!!!
FFⅦACもライブもゲームも発売だなんてぇ!!!!!!!!!
とりあえず金貯める。頑張ろう。