焦がれたモノ

最近水飲んでいるせいか以前なら深夜に欲しくなった吸ったこともない煙草がまったく欲しくなくなりました。
禁煙したい人は水飲めばいいと思います。
生まれたときから副流煙、それも結構きつい奴の中で生活していて、最近は隣の部屋も煙草臭くなってしまったような自分の生活で、それでも遺伝的に血管も気管も細いのを自覚していたので絶対に手を出さないと決めていて。
でも例えば一人でおきていたりしてまるで取り残されたみたいに感じて泣きたくて手持ち無沙汰になってしまった時、無性に欲しくなりました。
今はとりあえずおいしい飴(甘すぎない奴)と水があれば生きていけそうです。
ブラックチョコもあればなお良し。ってところは変わらないんだけどね。