金欠の人間から見ればそうとしか考えられない事項について

カヅキさんのところで教えていただいたのですが。
やっぱり出るそうですね。
八葉抄のキャラソン全部一枚に纏めたCD
ここまで来ると『さすがコー●ー!』としかいえない気がする。
もしくは『詐●だろ●欺!!』
いや、マジで詐●だろう……。
薄月夜も結構●欺だと思ったけど。ありあけ決まった時に。
でもそのCD買うかはまだ判らないです私は。
ありあけは絶対買う。でも遙か祭のDVDは…下手すれば直君のライブ後かもなぁ。
バイトの状況にもよるけど。
因みに●ーエー経営戦略についてkotokiと話し始めると1時間以上の長電話になる。確実に。


dearカヅキさん。
っていうか遙か祭の『遙か君の元へ』も『遼遠〜』も全員じゃないですよね〜(笑)
若干一名様ほど曲の真っ只中に舞台の真ん中で背中向けてた御仁がいらっしゃいましたよね〜(笑)
しかも科白に詰まったお方がいらっしゃいましたよね〜(笑)
どなたとは言いませんけどね〜(笑)