懲りずに昨日の話

結局あの後kotokiに電話して2時間以上話し続けて
相変わらず自分が守護聖覚えてないことを暴露して
ネオフェスの日にアレが被ってるから直君来ないのか!って結論出して
デートの約束を取り付けました。
火の曜日、午後の執務はデートです。
場所は約束の地……ではなく人種溢るる池袋です。


エトワールはライブの時に挑戦して5分で諦めました。
み、耳が…!耳が溶ける……!!!
身近に橘少将みたいな奴がいないため(いたら嫌だ)(むしろ俺が)(阿呆)いつまでたっても慣れません。
クサイというか痛い科白度はやはり
コルダ<<<<<遙か<<アンジェ
になっていると思います。
遙か3で一杯一杯の自分に守られるだけのヒロインは向かないとです。

だからって毎度毎度夢小説の主人公を血まみれにしていい訳ではないのですが