うにょ〜ん

変な時間まで起きていてお腹すいて煙草が吸いたくなってだるいです。
今食べたら太る上に下手すると吐くので食えないし。
煙草は吸ったこと無いくせにどうも深夜起きていると恋しくなります。
特にパソ子使ってたり読書してたりする時は。
あれか……生まれたときから副流煙の中で生活してるからか…?
ウチは余りお菓子買わない(ママンが)(私と愚弟がたまに勝手に買って勝手に食ってるくらい)ので深夜にお腹がすいても何も無いです。
周りに24時間やってるスーパーもコンビニもあるけれど家から出たらぶっ飛ばされる。
いや、ぶっ飛ばされない。ねちねち嫌味言われる。
あるのはパパンの買い置きの煙草と愚弟の買い置きの煙草だけ。
でも強いんだよね。峰とセッターBOX。因みに親父が峰。
っていうか愚弟、もっとマイナーで面白おかしい煙草吸えばいいのに。
何、って言われてもマイナーな煙草にそこまで詳しくないのでわかりませんが。
メジャーな煙草なら多少は。
っていうかコンビニバイトしてると覚えるよね?無駄に覚えるよね名前。
でもDEATHとかアークロイヤルとかBlack Stoneとかは気になる。
……スミマセンデシタ。っていうかミーハーでゴメンナサイ……。