地上波の勢いかしら?

最近ココにまるマで検索していらっしゃるかたが増えています。
ありがたいことですねぇ。
ってことで長くなりますが語ってみます(宣言)
とかいいつつBGMが相変わらず高橋直純氏なのは見逃してやってください。

  • コンユーは取り合えず公式だと思う。
  • 一時期長男×次男に無茶苦茶ハマっていた。
  • 次男受は探すのが大変だった。
  • 最近ヴォルフは虐げられていると思う。
  • グウェンは最初から虐げられている。
  • ギュンターは虐められている割にはいいとこ持って行く。
  • でもやっぱりウェラー卿が一番いいとこ掻っ攫っていく。
  • 地上波でも早くムラケンが出てこないか待っている。
  • 白眼鏡黒眼鏡エロ眼鏡がアニメではなかったらしい。
  • BSでは既にムラケンは眞魔国にいるらしい。


原作派の私としては白眼鏡対エロ眼鏡がなかったのは寂しい限りです。
夢小説も懲りずに書いてますよ。
ていうか書いたのをちまちま直してる。
メモ帳に書いたのをワードパットに(二倍の要領に増えるのは何でだろう)
ウェラー卿が一番好きで奴を贔屓にしたいなぁと思っていても一番書きやすくて動きやすくて絡みやすいのはやっぱりユーリ陛下です。
因みに主人公はユーリのことを「ゆうり」と平仮名で呼びます。
漢字の時(普通は判りません)は怒ってたりする時です。
人見知り〜とか設定考えてもそうだったためしがありません。
その次に動かしやすいのはムラケンだったりなかったりするので、彼らを含んだ中学時代の日常とかが書いてて自分だけ楽しいです。



↓ここから今更ですがすっげぇ下品になります↓
ユヴォルとヴォルユってどっちもアレですがヴォルフはどっちかって言うと押せ押せなので乗っかる方かなと思います。ユーリ限定で。
他の人だと下。ヴォルフが下で一番面白そうなのは村ヴォル。
ていうか自分内大賢者様は攻。あとヨザックも攻。
でもコンラートは夜伽を命じたりしないので、勝手に行きます。(ヨザコン)
んで生真面目に起きてたりする隊長を無理やり押し倒して喘がせて寝かせます。
ヨザは結構損をしてそうなので起きたら切りかけられたり、イク前に寝られちゃったりしてると思う。
突っ込んだら速攻逝かれてダウン。みたいな。(下品すぎ)
「体が軽くなってでしょ?」
「かわりに腰が痛い」
「それはまぁ、昨日の可愛い声の代償ってことで」



自分には無いのでわかりませんが溜まってると体が重いそうなのですよ(無駄知識)
まさか愚弟に聞くわけにもいかないので本当かどうかは知りませんが。


こういうくっだら無いこと考えている時が一番楽しいです。