お休みイェーイ

明日はなんか久しぶり(実際はそんなことは無い)のお休みです。
たいして長い時間仕事をしてるわけではないのに灰のようになってしまうのは私の体力が無いせいか、それとも忙しすぎるのか。
取り合えず明日から朝早く起きられるように頑張ろうと思います。
ひー君誕生日だし(関係ない)
長いこと着ていた紺色のセーターが破けてしまいました。
従兄のお下がりでもし奴が高校の時から来ていたのだとすると8年間くらい?
てろてろで大好きだったので寂しいのです。
これで来年の冬部屋にいるとき何着ようかしら。
取り合えず今年の夏は愚弟の洋服を無断借用予定。
kotokiと出かける時にも奴のなんか黒い服を借りていこうかなぁ。


明日すること

  1. シーツを洗濯する
  2. 教習所に行く(自転車で)
  3. パソコン教室に行く
  4. 夕飯の支度をする
  5. 本を読む
  6. 譲を落とす


微妙です。
上から順にやってこうと思います。
この間ママンと図書館行って借りてきた本を書いてなかったので一応。

  1. 模倣犯上(読み終わらなかったので)
  2. ねじまき鳥クロニクル第一部(同上今まで鳥が島になってた)
  3. モンテ・クリスト伯(さらに同上)
  4. スクランブル・マインド(予約したのがきた)
  5. 魍魎の匣(有限実行。京極堂の二巻)
  6. カスピアン王子のつのぶえ(有限実行。ナルニア国の二巻)
  7. 騎士の系譜(まだ買ってなかった本)
  8. キーリ2(1読んで面白かった)
  9. 「ただいま」から20分の晩御飯 part2(料理の本を見るのが好きです)
  10. マルタ・サギーは探偵ですか?2(まだ買ってなかった。ジョセフ犬が可愛すぎ)

の全10冊。
今回は分厚い本とライトノベルが半々位かな?
モンテ・クリスト伯スクランブル・マインドは児童書だけど。
あと、ママンが借りてきた子供向けの平家物語も読みたい。
……那須与一のところとかっ!
アレを習ったのは高校だか中学だか……習った当初は非常につまらなかったです。
今なら萌えるのに!
……平安時代はイロイロ楽しかったですが……