相変わらず。

眠いです。
今から昼寝をしたら夜まで寝そうなんで取り合えず飯の支度はしなければなりません。
バイトの説明会に行ってきました。
予想通りというか…迷子になりました…。
徒歩三分とか書いてあるのに一向に見えなくてどこだよ間違えてんのかよとか思って。
ちょうど通りにあったお肉屋さんに道聞いて、地図見せてもらって。
実は行き過ぎてて
ダッシュで戻りました。
ぎりぎりで間に合いましたが余計な体力使ったよ…
高校3年間の8割は電車で通ってたのに、何故迷ったかって降りる側が違かったからなんですが。
くそう、西口だったら余裕で着いたのに。


多分仕事の予約は4月からかな。
他にも教習所の予約とパソコン教室の入会に行かなければならなくて考えただけで疲れます。
つまりは鬱々してます。
こういう時は何もしないで寝るのが得策だと経験上わかっているのでさっさと飯の支度してきます。